赤石★Lovers 略して赤ラバ!!

RED STONE 桃鯖で活動中(Д)!

2010-09-13 [ Mon ]

Q1あなたのメインキャラの名前は?

心恋です(o'ω'o)

Q2職業は?

テイマです

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします

TOPに載ってr゚+.(*´pωq`)゚+.

Q4何鯖で遊んでいますか?

桃鯖でぇす(o'ω'o)

Q5キャラ名の由来を教えてください

心愛じゃきついイメージがあって
それで恋にしようとwww
ぶっちゃけ心恋のほうがかわいいかなってwwww


Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?

5年とかそのくらいだとw

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

前略で友達のBBSに飛んだ時
そのときの広告がRSだったです(Д)!


Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

絵と全然ちげぇ・・・!w


Q9最初に友録した人を覚えていますか?

kaori☆さんです(Д)!

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?

はあいwデビミキです(Д)!

Q11課金をしたことがありますか?

コロデビューです

Q12ミニペットを買ったことがありますか?

はい(Д)!

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?

結構(Д)!

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

いやあんまりw

Q15ロトボックスを買ったことありますか?

はい(Д)!

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

ラン9笛です(Д)!

Q17異次元に挑戦した事がありますか?

そんな高価なもん所持したこともないですw

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?

最近ちょこちょこ拾います゚+.(*´pωq`)゚+.

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

ないです・・全部ゴミなんで・・・

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

不可視Lv2(Д)!
拾った当時は2億くらいしたw

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

HP99%の首(Д)!
もちろんもらい物(*・ω・*)


Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?

団長肩!友達価格で50Mでした(*・ω・*)

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

どっちもどっちw

Q25理由をどうぞ

PTはみんなでわいわい出来る
ソロはいつでもやめたり始めたりできるけど
一人だから寂しいw


Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい

スウェブ20Fw

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

あります(*・ω・*)

Q28キャラの必殺技を教えて下さい

特技命令です!

Q29今のキャラは好きですか?

娘みたいなもんです

Q30なぜその職業を選んだのですか?

kaori☆さんがテイマでして・・
PETすげええええ
です(Д)!


Q31今1番欲しい装備は何ですか?

RED STONEがついた何かw

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?

心恋は全部終わってます(Д)!
かけら出すのめんどい


Q33メインクエに対して一言。

やたらめんどい特に最後らへんが

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?

チョキーの愛犬残骸探し
どんだけ犬狩ってどんだけ食われてんだよwww


Q35GVは好きですか?

嫌いです(Д)!

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

BISなんでなんともいえないです
強いて言えばプレゼンターです゚+.(*´pωq`)゚+.


Q37GVでは何装備をしていますか?

HP装備ですよ(Д)!

Q38今ギルドに所属していますか?

はあい゚+.(*´pωq`)゚+.

Q39どんなギルドですか?

楽しいGしかはいりませーん

Q40どのような理由で加入しましたか?

どっちも友に誘われてw

Q41今現在友録は何人いますか?

トータルで・・・
50人・・ウソデス
結構少ないかと


Q42自分から友録飛ばすほう?

来る物拒まずです

Q43自分からチャットするほう?

いえーす

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?

チャットw

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?

最近耳という耳をしてないな・・・

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?

うん、ある
でもミンナ以外と無反応


Q47チャット死した事はありますか?

あっ ってなったときは
もう死んでます


Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

3人くらいwwwwwwwwwwwwww

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?

わかんないw

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?

ぜんぜんw

Q51秘密での何かエピソードはありますか?

そんなにw

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

世も末かなと

Q53目標にしている人はいますか?

別にいないですw

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

嬉しかった事は
名前をすぐ覚えていただけた事
テイマなんで狩りが楽w


Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

スフィアくらいですねww

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

えー・・・プリ?

Q57インしたらまず何をしますか?

友録光ってる人の場所を検索するw

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

ふ。。普段着・・制服とかありましたねー懐かしい

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

音楽聴きながらならw

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?

2~3時間が限界ですw

Q61いわゆる”廃”ですか?
 
もう廃じゃないですw

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?

はい^^

Q63オフ会に参加した事はありますか?

ないw参加はしてみたいかもw

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

逢ってみたい人沢山(Д)!

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

大好きな友達と旦那に出逢えた事ですね(Д)!

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

母と過ごす時間

Q68今思いつく面白話

ちょっと今頭が乏しいので・・( ´;゚;ё;゚;)

Q69今思いつく失敗談

ちょっと今・・(*´;ェ;`*)

Q70一押しの友達の特徴について教えてください

鼻ほじ子/エロ河童/オナニ女

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

いろいろです゚+.(*´pωq`)゚+.

Q72好きな職業は何ですか?

ランサ テイマ

Q73嫌いな職業はありますか?

ネクロ/グラ萌えない(Д)!

Q74今までにキャラを消した事はありますか?

結構w

Q75ある人はなぜ消したのですか?

飽きたからw

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?

うーんwうーんwww
1日が限度かなー・・w


Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

つまんないwww

Q78REDSTONE運営への要望

昔に戻してくれ

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

F&I・・・なんとなくw

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?

基本露店出さないけど
しないとおもうw


Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?

うん、まぁw
でもネタふれねぇwww


Q82自分のキャラを一言で表すと

えげつない

Q83この先の育成プラン

とりあえずのろのろとw

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと

いちゃりばちょーでーーーー!

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?

3億くらいwww

Q86あったらいいなと思う機能

合コン的なw

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?



Q88○○さんありがとう

kaori☆さん
右も左もわからない私のために
スキルの振り方ステの振り方
狩場や装備のこととか
いっぱい教えてくれてありがとう
大好き


Q89××さんごめんなさい

うちにかかわってるみんな
こんな子相手にしてくれて・・
ごめんね(*´;ェ;`*)


Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

息子よ・・・いつもごめんよ(*´;ェ;`*)
穂がない母親を許しておくれ


Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

そんなもん
うちには似合わない


Q92ところでこれをどこで返答していますか?

い。。家ですけど・・・

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

別に。

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?

本気で暇つぶし

Q95引退した人へのメッセージ

お元気で

Q96連絡取れないあの人へメッセージ

かおりさああああああああああん!
たむーーーーーーーー!


Q97ギルメンへのメッセージ

こんな子いれてくれて
あざます!!


Q98お友達へのメッセージ

いつまでも私についてこい!!!

イッパイ迷惑かけてごめんね゚+.(*´pωq`)゚+.


Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ

なんだかんだでもう5年くらいになるのか?
こんなにネット通して長く続いた友達は初めて
これからも
こんな問題発言ばっかするうちだが
よろしくね

ほじ子おねえちゃん(・`ω´・)


Q100最後に一言

良い暇つぶしじゃったわい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momosabamaiami.blog135.fc2.com/tb.php/9-c0a61b72

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

princess

FC2カウンター

プロフィール

心恋

Author:心恋

ブログに降る雪

記念日カウントダウン!

いくつになったの For陸

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

